※公式ホームページ転載
Beatsとは?
正式にはビーツ・エレクトロニクス(英: Beats Electronics)です。こちらは、アメリカのオーディオ機器のブランドになります。
ビーツの製品は、ヘッドフォンやスピーカーのブランドになっています。ブランド名は「Beats by Dr. Dre(ビーツバイドクタードレー)」。特にヘッドフォンが有名で、低音を強調しているようです。
Beats by Dr. Dre」(通称ビーツ)は、米国Apple傘下のBeats Electronics社が展開する、世界的なヘッドホン・イヤフォンのブランドです。伝説的なヒップホッパーで音楽プロデューサーのドクター・ドレが、Apple Musicの幹部であるジミー・アイオヴィーンと2006年に立ち上げました。その後、2014年にAppleによって30億ドルで買収されています。
現社長を務めるルーク・ウッドもミュージシャンとして活動をしていた経歴の持ち主。立ち上げから現在まで、音楽界に深く関わる人たちによって運営されています。
優れた音質もビーツの魅力のひとつ。音楽に携わるプロたちが、普段から親しんでいる音質を、一般の音楽ファンにも広めることを目的としたメーカーであるため、本格的な高音質の音楽を楽しめます。
ビーツのイヤフォンはデザインがおしゃれなのもポイント。人間工学に基づいて設計された機能性の高いデザインと豊富なカラーバリエーションで、ファッションとして楽しめるのも魅力です。
※ウィキペディア、SAKIDORIから転載
改ページ
秋葉原 ヨドバシカメラで実際に見に行ってきました♬
初めてで緊張しました(*’ω’*)秋葉原ヨドバシカメラさんに行ったところ、
Beatsコーナーがありました(#^^#)
↑店員さんに聞いたところ、こちらの商品は過去に出ていたもので1万円ほどしていたみたいですが、再び今度は安くなって売られているそうです!Beatsのイヤフォンを1万円以下で買えるのはお得な気分(*’▽’)イェイ♬(ちなみに大坂なおみ選手がイメージモデルのものと一緒です!)
改ページ
Beatsのワイヤレスイヤフォンを視聴してみました!!
私が実際に視聴してみた気になるイヤフォンはこちらのモデルです!
POWERBEATS PRO
24,800円 (税別)
※公式HP転載
☆実際に触れてみて思ったこと
まず耳にひっかけるのが難しかったです(笑)なかなかひっかけるのに時間がかかりました。しかしひっかけてみたところ、ちゃんと耳からずり落ちないフィット感がすごい!!過去に安っぽいBluetoothイヤフォン使ったことがありますが、如何せん、ずり落ちました(笑)しかしこちらの商品は全然そんなことはなく、むしろジャンプしても首降っても全然ずり落ちなかったです!!ですからランニングをしながら音楽を聴いてもへっちゃらですね♬(実際にランニングして落ちても責めないでください泣)そして重要なことといえば、音質!!Beats製品は音質がいいと評判なので実際に私のiPhoneとデザリングして曲を流してみたところ、めちゃくちゃ音質よすぎ!!私が普段聴くEDMの曲が生き生きしていました!重点音いぇーい(*’▽’)♬
ただ注意点は、耳にひっかけてから音楽を流さないといけないみたいです。私はiPhoneとデザリングした後音楽を流しながらイヤフォンをつけていると、途中で音楽が止まっちゃいました。イヤフォンを装着したうえで音楽を流さないといけなかったみたいです。イヤフォンを外す行為が音楽を停止させるみたいです!そういう面ではセンサーがちゃんとしているようですね(^_-)本体にはボリューム上げ下げがついていました。
改ページ
ちなみにこちらのケースに入れて充電するようです!
↓↓ ここからはホームページ記載の商品詳細になります! ↓↓
どんな動きにも対応
ぴったりフィットする調整可能なイヤーフックと、複数のサイズから選べるイヤーチップで、快適なつけ心地。どんなにハードな動きでも外れません。
耐汗耐水仕様
耐汗・耐水性を強化したデザインで、タフなワークアウトにも対応します。
最大9時間の再生時間
充電ケースを使えば、合わせて24時間以上再生できます。バッテリー残量が少なくなっても、Fast Fuel機能搭載により5分の急速充電で1.5時間再生できます。
自在にコントロール
左右どちらのイヤーバッドでも、自動再生/一時停止、音量やトラックをコントロールできます。Apple H1チップによる片方のイヤーバッド単独での接続も可能。自由なスタイルで楽しめます。
サウンド
- ダイナミックレンジとノイズ除去により、パワフルかつバランスのとれたサウンドを実現
デザイン
- インイヤー型イヤフォン
- ぴったりフィットする調整可能なイヤーフックで、軽くて快適なつけ心地と安定性を実現
- 耐汗・耐水性を強化したデザインで、タフなワークアウトにも対応
- Powerbeats Proイヤフォン:
- 高さ:5.6cm/2.2in
- 重さ:20.3g/0.71oz
- Powerbeats Proケース:
- 高さ:7.7cm/3.04in
接続
- Class 1 Bluetooth®とApple H1チップにより、接続速度が向上。対応レンジが広く、ドロップアウトも減少
- オーディオ共有機能を使うと、Powerbeats Proで聴いている曲やPodcast、映画などのオーディオを、ほかのBeatsヘッドフォンやAirPodsとワイヤレスで共有可能3
- Androidデバイスにも対応
バッテリーと充電
- 充電ケースを使用した場合、24時間以上の再生が可能
- 最大9時間の再生が可能
- Fast Fuel機能を搭載し、5分の充電で1.5時間の再生が可能1
- Lightningコネクタ搭載の充電ケース(同梱)
- 充電式リチウムイオン電池
コントロール
- 左右どちらのイヤーバッドでも音量やトラックを自在にコントロール。ボイス機能、自動再生/一時停止機能も搭載
- 「Hey Siri」を使ってハンズフリーで起動、対応デバイスの音声アシスタントも利用可能
- 音声を検知する加速度センサーと複数のマイクがあなたの声を拾い、外部のノイズを除去
同梱物
- Powerbeats Pro Totally Wireless イヤフォン
- 充電ケース
- 4つのサイズから選べるイヤーチップ
- Lightning – USB-A充電ケーブル
- クイックスタートガイド
↑色はこんな感じでバリエーションあります☆
※Beats公式ホームページ転載
以上、私のおすすめBeatsのイヤフォンになります!色々とBluetoothイヤフォンはありますが、中でもPOWERBEATS PROが一番いいなと思いました( `―´)ノ
是非、みなさんも秋葉原ヨドバシカメラに足を運んで視聴してみてください♬
商品の詳細はこちらの公式ホームページURL https://www.beatsbydre.com/jpからになります!