ビックカメラ AKIBAで掃除機を見てきました

ご紹介するのはコードレスでお掃除してくれるiRobot(アイロボット)の「ブラーバ ジェット m6/M613860」です。 

メーカー希望小売価格は税込価格76,860円となっております。ビックポイントカードご利用で更に10%ポイント還元となっています。(実質69,174円・・・!) 

こちらはゴミを吸い取る掃除機でなく、床拭き掃除専用のロボットになります。スマートマッピング機能で間取りを学習・記憶し、最適な清掃パターンで賢く掃除。ジェットスプレーで家中の床のべたつく汚れや、こびりついた汚れもスッキリ拭き取ります。すみずみまでしっかり拭き掃除してくれますので、大変な拭き掃除はブラーバにおまかせ。ご自宅やライフスタイルに合わせて拭き掃除が可能です。 もちろん、拭き掃除専用なので紙パックの処理なども不要です。

フローリングはもちろん、タイル、石材などさまざまなタイプの床を、水拭き、からぶきの選べる清掃モードでスッキリ拭き掃除致します。 

四角いボディなので、壁ぎわや部屋の隅までしっかり拭き取ります。薄型デザインなので、隅やキャビネット等家具の下などの手の届きにくいところも入り込んで丁寧に拭き掃除します。 

毎日のホコリや皮脂汚れ、床の食べのこぼしあとなどには、水拭きの「ウェットモード」。汚れ、ホコリ、髪の毛などには、から拭きの「ドライモード」。部屋の汚れに合わせて2つのモードが選べます。人がするような念入りな拭き掃除を効率の良いパターンで、人がするように前後に動いて丁寧に拭き掃除するので、床をスッキリ清潔に保てます。 

また、段差を感知し落下を回避。センサーが階段や大きな段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避します。(お手入れ不足の状態や特殊な環境では、段差センサーが稼働しない可能性があります。階段などの落下に注意が必要な場合は、必ず障害物を設置するなどの予防策を実施してください。) 

iRobot HOMEアプリをダウンロードし、利用することでご自身のライフスタイルに寄り添った清掃スケジュールを提案してくれますので、グレードアップした清掃体験をしてくれます。 

なんといっても清掃している間、ほとんど音が気になりません。在宅中や就寝中も気軽に拭き掃除ができます。気づかないうちにピカピカになりますので、赤ちゃんがいるご家庭でも気軽にお使い頂けます。

冬の時期、窓を全開にして冷たい水で雑巾がけ・・・寒々しく大掃除なんてもう古いです!!!!これからはフラーバにお任せして年末の一時だけでなく、毎日きれいで快適に過ごしましょう♪(´∀`*)ウフフ 

興味があるという方は、早めにチェックしてみてくださいビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ 

店名:ビックカメラ AKIBA 

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-1-1 

電話番号:03-6260-8111 

営業時間:年中無休 10時00分~21時00分 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA