😆😆[必読!]0秒レモンサワーって知ってる?😆😆

​​皆さんの好きなお酒はなんですか?(レモンサワー!!!)

ちょうどレモンサワー好きにオススメの焼肉屋さんがあるんですよ笑

​​そのお店の売りがこちら!​​

「0秒レモンサワー」

0秒レモンサワーと言われてもピンとこない人が多いと思います!​ 

​​このお店、客席にレモンサワーのサーバーがあって、好きな時に自分で注いで飲む事ができます。(すごい!席にサーバーがあれば、​​届くまでの待ち時間がいらないですね!)

​​焼肉を食べながらレモンサワーを好きに飲める。​ 

​​今日はそんな酒好きにピッタリのお店を紹介していきたいと思います。

さぁそのお店と言うのがこちら!

「仙台ホルモン・焼肉ときわ亭」

​​

以前から興味があり、​​秋葉原駅前にもあったので行ってみたいと思います。​ 

お店に到着しました。

一際目を引くレモンサワーの看板!

これは入りたくなりますね!

席に​​余裕がありすぐに​​案内​​してもらえました​​!

早速注文!と思ったのですが、別記事でも書きました通り、私希代の少食でございます。先日食べました牛カツが思いの外残っております。という事で今回は飲みメインで​​い​​かせていただきます!​ 

​​【注文】レモンサワー80分飲み放題ホルモン​ 

​​レモンサワーには10種類のシロップから2種類選ぶ事ができます。​

今回は甘い「はちみつ仕込み檸檬しらっぷ」と果肉たっぷりの「つぶつぶ贅沢レモン」を注文!​ 

​​個人的にはこの2つを混ぜて飲むのがオススメです。

果肉の入った甘くて飲みやすいレモンサワーの完成です!

さぁそれ​​では皆様​​お待ちかねの0秒レモンサワーを作っていきます!

まずグラスに氷を入れ、シロップをお好みの量入れたら準備は完了!​ 

​​あとはサーバーから注ぐだけです!​​

簡単ですね!​​

完成しました。

このレモンサワーが飲み放題なのは嬉しいですね!​ 

(でもお高いんでしょ?)なんと60分500円!​ 

​​何杯飲んでも500円なんです!​ 

前回の記事と同じく飲み放題が大好きです。

​​もうすぐお肉が届くと思うのでグビグビ飲みながら待つこととしましょう。

​​さぁキレイな色のホルモンが到着しました!​ 

​​このホルモンを中央で水気を飛ばしながらじっくり焼いていきます。​ 

​​良い感じに焼けてきました!​ 

それではよく焼いたホルモンを醤油ダレに付けていざ実食!​ 

めちゃくちゃジューシーなホルモンです。

相性抜群のレモンサワーが進みます!

以前別のお店で食べたホルモン​​が口に合わず​​、それ以来食べたことなかったのですが、​ 

​​ときわ亭さんのホルモンは美味しかったです。​ 

​​苦手だったホルモンが食べられるようになって嬉しいです。

全然関係ない話なんですけど、​​私の地元九州では食べ飲み放題のお店が多く、​ 

​​よく行く居酒屋さんは2時間で3500円というリーズナブルさです。​ 

​​お金の心配がないとついつい飲みすぎてしまいます笑​ 

​​自慢ではないですが、10数杯飲んでも普通に帰れるんですよ笑​ 

​​ただ今回はいつもより早く出来上がってしまいました。​ 

​​というのも、ときわ亭さんはサッポロさんの氷彩サワーを採用されていて、​ 

​​アルコール度数が8%あります。​ 

​​その上甘くて飲みやすいので気づいたら酔っ払っているなんて事がよくあるみたいです。​ 

​​飲み過ぎにはご注意ください。

​​私も気をつけます!​​その後あっという間に4杯目に突入。​ 

​​その頃にはもうホルモンもなくなっていましたので、追加でカルビを注文しました。​ 

色のキレイなカルビですね。自分好みに焼いて追い込みをかけます!​ 

​​最後にレモンサワー2杯でカルビを流し込み完食!

ソフトドリンクもサービスで付いているのでカルピスでお口を整えてごちそうさまでした!

\今回のお会計は1900円程でした。

最高のちょい飲みになりました。​ 

​​【メニュー】

・仙台ホルモン仙台塩ホルモン大盛り塩ホルモン/大盛り味噌ホルモンコロコロホルモン/仙台味噌ホルモン/激辛ホルモン牛とろ塩ホルモン/マルチョウ/シマチョウ/牛ミノ豚ハツ/豚ハラミ/豚カシラ/豚レバー/あみ巻きレバー/昆布〆豚たん(通常・梅風味)ごちゃまぜ牛ホルモン・焼肉ときわ亭 カルビ(ねぎ塩・タレ)/黒毛和牛 上カルビ/飲める和牛すき焼き/中落ちカルビ/旨トロ!!牛バラカルビ/ハラミ/ねぎ塩ハラミ/座布団ハラミ トリュフソース付き/シン・ときわ亭ロース/大炎上!牛すじ焼き牛たん(塩・味噌)/ねぎ塩たん/コリコリ牛たん(通常・激辛)/レモン牛たんカーペット/”肉塊”レモン牛たん/薄切り牛たん/薄切りねぎ塩牛たん豚トロ/豚カルビ(ねぎ塩・味噌)/あらびきソーセージ/激辛チョリソー/厚切りベーコン旨とろ豚たん/旨とろねぎ塩豚たん味噌とりチー/鶏ももまたぎ焼き/鶏カルビまたぎ焼き/大判鶏皮またぎ焼き/鶏なんこつ/ぼんじり/鶏カルビ旨辛ヤンニョム牛カルビ/旨辛ヤンニョム豚カルビ

チーズフォンデュソース/のっけねぎ/ヤンニョムソース/トリュフソース/

キムチ/カクテキ/手仕込みオイキムチ/キムチ盛り合わせ/ナムル盛り合わせ/青唐辛子みそ南蛮漬け/

・一品料理

冷やしトマト/ねぎ塩冷奴/韓国のり/味噌きゅうり/にんにくのホイル焼き/自家製塩牛すじ煮込み/いぶりがっこクリームチーズ/旨辛チャンジャサンチュ5枚/サンチュ10枚/チョレギサラダ

・お料理

盛岡冷麺/つけ冷麺旨辛カルビクッパ/たまごクッパ/塩ホルモン専用玉子かけご飯海苔付き/まかない牛たんカレー/宮城県産 ササニシキごはん普通盛り・大盛り/焼きおにぎり旨辛カルビスープ/たまごスープ/わかめスープサクレレモン/黒蜜きな粉アイス/バニラアイス ​ 

​​【店舗名】​ 

​​0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 秋葉原店​ 

​​【住所】​ 

​​東京都千代田区神田佐久間町1丁目19 山中ビル B1F​ 

【TEL】 

 03-6260-7137 

【ホームページ】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA