​テラス席で​​プレモルが飲み放題😁

​​先日この時期としては珍しく涼しくて過ごしやすい日がありました。

その日私は秋葉原で買い物をしていたのですが、5時ぐらいには用事も済ませることができました。そこで私は思いました。

「この時間からビールでも飲めたら最高だ!!!」

皆さんこんにちは!今日は秋葉原でビール、レモンサワー、ハイボールが飲み放題のお店を紹介したいと思います。

では早速ですが、お店の名前を発表したいと思います。「PRONT IL BAR」​ 

ビックリしましたか?

都内でよく見かけるあのプロントさんです。

私はプロントさんと言えば都心の駅の近くにあるカフェというイメージだったので、飲み放題をされているのは意外でした。

それもワインなどではなくビールやレモンサワーというのは意外でした。

実はこの数日前にこの飲み放題の事を知り、午後4時ごろに行ったんですよ。

そしたら早すぎたみたいでサーバーの準備ができていませんでした。

その日は仕方ないのでトボトボ家に帰りました笑さて今回は5時も回っていたのでサーバーの準備も​​完璧​​。

テラス席に案内され、利用方法の説明を受けたら飲み放題スタートです!この飲み放題で飲めるのは次の3つです。

・プレミアムモルツ

・こだわり酒場のレモンサワー

・角ハイボール

私今年で25歳になるのですが、まだまだ​​舌​​が子どもで苦手な物が多々あります。

ビールもその一つでした。

しかし、先日シャンディガフを飲んでからビールが飲めるようになっていたのです。今ではビール大好きな私は童心に帰ったように飲み放題に心踊っていました。

そして遂にこの瞬間が!

1杯目のビール!​

興奮のあまりビールに氷を入れてしまいました笑

周りのお客さんから見たらビール初心者なのが丸わかりだったことでしょう笑ネギチャーシュー​​到着!​ 

この飲み放題は1時間1000円で、1オーダー制となっています。

料理メニューの中にはソーセージなどのおつまみ系もありましたし、パスタなどのメニューもありました。

プロントさんなのでもちろんケーキなどのスイーツメニューも豊富でした。

メニューを見ながら飲んでいると、あっという間に1杯目が空になってしまいました。

という事で次はレモンサワーを飲もうと思います。

他の記事でも書きましたが、私はレモンサワーが大好きです。

先日も0秒レモンサワー飲み放題の焼肉屋さんでホルモンを食べながらちょい飲みを楽しんで​​き​​ました。

そのお店もプロントさん同様格安で飲み放題が楽しめるお店です。

そのお店の記事のリンクを貼っておくので、興味がある方は覗いてみてください!

​​0秒レモンサワーの記事はこちらです!

話を戻しましょう。

2杯目はレモンサワーを飲みたいと思います。

こだわり酒場のレモンサワーは家でもよく飲むので、それが飲み放題なんて夢のようですね。

ここで問題発生!

このレモンサワーはあまりオススメできるものではありませんでした。

飲み放題なので仕方ないとは思いますが、とても薄かったです。

一口飲んでただの炭酸水かなと思ってしまいました。とりあえずグッと飲み干し、ビールに戻りました笑

その後ビールを何杯か飲んでいると良い時間帯になってきて、テラス席が良い雰囲気を醸し出し始めました。

席の様子はこちらです。​

こんな素敵なテラス席で飲み放題が楽しめるということもあって、かなり賑わっている様子でした。​ 

​​ピザを食べながらビールを楽しむ夫婦や、いかにもビール好きそうな欧米人もいました。

さてもう残り時間も短くなってきました。

​​前述の通り​​1時間1000円というシステムになっています。

もう帰らないといけないかと思っていたのですが、30分延長できました。ここから先は取材という事を忘れて​​さらに​​1時間ほど延長してしまいました。

【メニュー】

フィッシュ&チップス/パルマ産ホエー豚の生ハム切り落としとパンチェッタ/チーズた~っぷりマルゲリータ/モッツァレラチーズのカプレーゼ/ハワイアンポチキ/ごぼうスティック/唐揚げ/枝豆/ポテりこ/イベリコハンバーグの粗挽きボロネーゼ/ミックスナッツとろ~りモッツァレラのトマトソース/海老とアボカドのバジルソース/ナスとベーコンのトマトソース

ザ・プレミアム・モルツ <香る>エール パイント/ザ・プレミアム・モルツ <香る>エール ジョッキ/ザ・プレミアム・モルツ <香る>エール グラス/角Dハイ/マイルド角Dハイ/白州/山崎/響 ジャパニーズ ハーモニー/グラスワイン <赤・白>/ジントニック/モスコミュール/シャンディガフ/カシスオレンジ/カシスウーロン/カシスソーダ/知多 風香るハイボール/オールフリー(アルコールゼロ)/​ 

​​【店舗名】プロント イルバール UDXアキバ・イチ店【住所】〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14−1 秋葉原UDX2F【電話番号】​03-5209-7571 

【ホームページ】 

https://www.pronto.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA