秋葉原最強の寿司食べ放題ランチはここ秋葉原最強の寿司食べ放題ランチはここ

完全個室の寿司食べ放題!高級ネタも!そのお値段なんと2780円! 

こんにちは。 

こちらは今回紹介するお寿司屋さんで私が実際に食べた中トロです。 

色がキレイすぎませんか?これが食べ放題なんですよ! 

美味しそうだと思ったら、続きもご覧ください! 

さて、皆さんは秋葉原にどんなイメージがありますか? 

アニメや漫画を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。 

確かに国内外問わずアニメ漫画の印象が強いと思います。 

しかしグルメも充実しているのをご存知でしょうか? 

和洋中をはじめ、ラーメンやイタリアンなど幅広いジャンルの飲食店が軒を連ね、 

店選びで苦労するほど選択肢は豊富です。 

今回はそんな秋葉原をジャイアント白田さんばりの大喰らいを自称する私が 

複数人ランチをテーマに紹介したいと思います。 

先日友人と秋葉原に行ったのですが、お昼ご飯をどこで食べるかで困ってしまいました。 

飲食店自体はかなりあるのですが、逆に多すぎて選ぶのが大変でした。 

ということで、男女問わず複数人でのランチにピッタリのお店に行ってみたいと思います。 

前述した通り、私は大食いを超えた大喰らいを自称しています。 

そんな私が行くランチはやはり食べ放題一択。 

今日はテレビチャンピオン大食い決定戦でお馴染みの「おかわりください!」を連発したいと思います笑 

お店に到着しました。 

外観はお寿司屋さんっぽくないですね笑 

このビルの7階が受付で、6階が飲食スペースになっています。 

それでは中に入ってみましょう! 

完全個室でゆっくりと食事できそうな店内ですね。 

家族や恋人とのランチに良さそうですね。 

さて料理を注文してみましょう。注文はタブレット端末からするみたいですね。 

「おかわりください!」が言えないので少し残念です、、、 

とりあえず50貫ほど注文しようと思います! 

今回は寿司ランチ食べ放題コースにしました。 

握り、手巻き、お吸い物に揚げ物、ソフトドリンクまで食べ飲み放題でした。 

(メニューの詳細は文末をご参照ください。) 

お寿司到着! 

中トロに赤えび、かんぱちにエンガワ。 

ネギトロやいか、サーモンまで。 

高級ネタと定番ネタを幅広く頼んでみました。 

色がキレイですね。 

新鮮なネタであることが伝わると思います。 

それもそのはず。 

豊洲市場から新鮮な魚を毎日仕入れているそうです。 

マグロに至っては、あのやま幸さんから仕入れているそうです。 

では、そんな贅沢な中トロからいただいていきましょう! 

美味すぎる!!!!!!!! 

味がしっかりしているんですけど、しつこくなくて美味しいマグロですね。 

ドラマ大奥の久保田磨希さんばりの笑顔になってしまいました。 

きんのだしさんに行ったら必ず食べて欲しい一品です。 

どの握りも食べ放題のクオリティを超えていて、 

あまりの美味しさに一瞬で平らげてしまいました。 

まだまだ食べ足りないので追加しましょう。 

きんのだしさんは握り以外のメニューも豊富なので、 

最近マイブームの鯛茶漬けを頼んでみました。 

揚げ物も美味しそうだったので 

カニクリームコロッケも注文します。 

鯛茶漬けが来ました。 

美味しそうな鯛と出汁の香りが食欲をそそる一品。 

パラパラと乗ったネギを見せられて 

無我夢中で掻き込んでしまいました。 

上品な薄味が最高であっという間に完食してしまいました。 

さてそろそろ揚げ物が欲しい時間帯ですね。 

熱々サクサクのカニクリームコロッケの登場です。 

唐揚げと迷ったのですが、カニクリの気分でした! 

冒頭から大食いと言っていましたが、 

本当は少食なのでこの時点で腹八部です。 

唐揚げを頼む勇気はありませんでした笑 

さてカニクリの味ですが、 

とてもクリーミーで美味しかったです。 

この時点で既に腹八分目。本当は並の食欲です笑 

もう腹の方は満足なのですが、もう少し美味しい寿司を堪能したいので追加します。 

追加の握り到着! 

中トロ、赤エビ、穴子! 

最近穴子握りにハマってます。 

さてそのお味は? 

身がふわふわで美味しかったです。 

そろそろ制限時間になりそうですね。 

今回紹介したのは「きんのだし」さんでした! 

高級なお寿司がコスパよく好きなだけ食べられる最高なお寿司屋さんでした。 

ごちそうさまでした! 

分かりやすい案内がありましたので載せておきます。 

(内部リンク)お酒が飲みたくなった方はこちら​(内部リンク→プロントのリンク)[文字列の折り返しの区切り][文字列の折り返しの区切り]​ 

【ランチ食べ放題の詳細】 

お値段は税込2,780円。 

食べ放題の内容は以下の通りです。 

60分制 ※ラストオーダー15分制 

【握り】 

トリュフと中トロ手巻き/漬けまぐろからすみ手巻き 

本まぐろ赤身/本まぐろ中トロ 

たまご/たこ/いか/サーモン/びんとろ/海老/赤海老 

穴子/こはだ/〆鯖/エンガワ/カンパチ 

ほっき貝/つぶ貝 

【軍艦】 

かに味噌/岩のり/ツナマヨ 

シーフードサラダ/ネギトロ 

【手巻き】 

かっぱ/鉄火/ネギトロ/とろたく/シーフードサラダ 

【逸品料理】 

雲丹ガーリックトースト/お新香盛り合わせ/梅水晶/枝豆 

海鮮ユッケ/えいひれ炙り/たたき胡瓜/寿司屋の卵焼き 

【国産野菜のサラダ】 

元祖チョレギサラダ/ロメインレタスシーザーサラダ 

ポテトサラダ 

【揚げ物】 

フライドポテト(塩ブラックペッパー) 

若鶏の唐揚げ/カニクリームコロッケ 

川海老の素揚げ 

【食事・汁物】 

A5和牛カレー 

鯛茶漬け/すだちおろしうどん 

あら汁/海苔汁/あさり汁 

​​【店舗名】 

​​きんのだし​ 

​​【TEL】 

 03-5577-5439 

​​【住所】​ 

​​〒101-0021 ​ 

​​東京都千代田区外神田1丁目13−1 ​ 

​​6F・7F・8F Akiba1131ビルディング​ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA